ラクガキ実話4コマ漫画・1

実話を4コマにしたらどうなるのかしら?という凄くいらない試み。

なお私(ゆめみ)や他の登場する方の姿は本物に似ない様に描いてあります。

肖像権の問題とかありますから。

あとこれは他の漫画と違ってシャーペンで殴り書き&活字ではないので読み難いのは御愛嬌です。


トップに戻る


高校二年だっけ?
赤点取るのも青春



オバちゃんヒマなのか?
今でもどうリアクション取れば良かったか分かりません



昔はハムスターブーム
生き物なんだからウンコするに決まってんだろ



本物はこんなに悪人面してないです
シャレになりません



昔はよく同じ様なメールや同じ様な内容の掲示板カキコ多かったです
漫画だとなかなかハッチャけられないんですよ(何故か



良い先生ではあるんだけど・・・
先生のこだわりを垣間見ました。

それと今度から町で会っても他人のフリしようと思います



ちなみにサイゼリア
冗談抜きにマジでヤバかった・・・(汗



よみにくくてすみません(汗
持ち主目の前にして




何やってんだお姉さん
夢も希望もありゃしない



女の子って怖いなあ・・・(汗
B子さん「Jセンパイって単純よね〜、そう思わないゆめみ君?」




その2を読む



















inserted by FC2 system inserted by FC2 system