ラクガキ実話4コマ漫画

その2


実話を4コマにしたらどうなるのかしら?という凄くいらない試み2。

なお私(ゆめみ)や他の登場する方の姿は本物に似ない様に描いてあります。

肖像権の問題とかありますから。

あとこれは他の漫画と違ってシャーペンで殴り書き&活字ではないので読み難いのは御愛嬌です。

一言余計
それが心配してやった親友に言う事か



いいやつなんだが・・・
雑誌に載ってたナンパ術まんま言ってるだけでした



よくあるって
友人も私もよく間違いました



よくわからんひとたちです
というか訳分かりません(いつもだけど



大ブームだったなー・・・
マーくん(仮名)は随分泣いてました・・・



これも大ブームだったなあ・・・
よくケガしましたよ



アダルトなロリとはこのことか!?
・・・こんな子達は一部だけ・・・と願いたい・・・



しかたないのに・・・
・・・くう、目が汗かいてやがる・・・






その3を読む


その1に戻る















inserted by FC2 system inserted by FC2 system