お蔵入りネームの墓場

 


※『ネームって何?』と思った方へ
ネームとは原稿用紙にペン入れする前に適当な紙に書く漫画の設計図の様なモノです。
ネームをすることによってページ数を揃えたりエピソードの配置直し・コマ・演出直しが出来ます。

デンパの国とかメチャクチャな漫画は別にネームはしてませんが、「ヤミの国」とかは一応ネームしてました

しかしあくまでも設計図みたいなものなので、絵は作者とかしかじゃないと解読できないぐらい適当です。

だからこのページは「漫画書く事に興味あるけどネームって何か分からない」とか
「自分以外のネームってどんな感じなんだろ」とか思う人や

「更新マダー?」とかの暇な人の暇つぶし的なページです。

繰り返しますが、本来ネームとはあまり他人に見せる様な物ではありません

見る方はそこら辺を踏まえた上でお願いします。


<お蔵入りネームリスト>


「04−Program



「死の配達人」


「Braver



「虐殺ぶろっこりー」


「風水師」


「悪夢祓い」


「月の涙」


「チョコレートで出来た町」


「虹のココロ」


「マヌケ修正薬」


「バカの国リンドベール」






※リストにしましたが閲覧できるのは一部だけです(青文字のだけ
ネームは元々おおっぴらに公開する物ではありませんから・・・

陶芸家で言う所の失敗して割れた茶碗を展覧会に出す様な感じですからね・・・
一言で言うと失敗作





トップに戻る














inserted by FC2 system inserted by FC2 system