番外編
デンパの国ジパング

第一話






<注意>
この漫画は昔の私の描いた、今で言う黒歴史代表漫画です

もしも初めてこのサイトを訪れ、最初にこの漫画を開いた方等はカレサツ等の他の漫画
先に読む事を強くお薦めします

どうしてもこの漫画を先に読みたいというならかまいませんが、その場合いかなる超展開・うんこ
展開があっても作者は責任をおいません。


この漫画は他の漫画を読み終えて暇だぜヒャッハーとかいう方が鼻くそほじりながら読む程度の代物です





質より量と言うか他の作品と違ってかなり好き勝手にやってる(やりすぎてる)上

色いろとぶっ飛んでる
アレな問題作なので心の広い方しか許容出来ないと思いますので御注意下さい





トップページに戻る



この作品自体が「正直これはないわ」































次へ

























inserted by FC2 system inserted by FC2 system