夢美坂U


新サイトを作りました。今後の活動はそちらが主になります。


以前の更新から長い間があいていてすみませんでした。
放置してたことについては、お詫びとお知らせをお読みください。
休止中のお詫びとお知らせ

web漫画 「可憐な殺戮者」
お嬢様暗殺物語。略してカレサツ
カレサツ第一幕
カレサツ第二幕
カレサツ第三幕
カレサツ第四幕
web漫画「フラグメントワールド」
第一章
アホの国エンガルド
ファンタジー系漫画(ギャグより
第二章
ヤミの国レイゼンウルズ
ファンタジー系漫画(シリアスより
番外編
デンパの国ジパング
オマケ漫画みたいな物です。壊れ系
デンパ一話
デンパ二話
デンパ三話
デンパ四話
デンパ五話
デンパ六話
デンパ七話
デンパ八話
デンパ九話
デンパ十話
無関係
6年2組の学級会
無関係な短編。どこに置けばいいのかわからなかったのでとりあえず



・・・6/21 
新サイトに移転します更新





ラクガキ実話漫画:4コマver
注意:これは他の漫画と違って鉛筆で す。

お蔵入りネームの墓場

昔のweb漫画・・・「TASK」
※画像が上手く表示されず別の画像が表示されるバグ(?)の為
問題解決までしばらく停止。問題を指摘してくれた方ありがとうございます

大分昔のWEB漫画置き場
新しく作り直すのが面倒だったので昔のサイトのページにリンクしてます。高校時代の残骸です。
だから新しく描いた漫画はそこには置いてないので注意してください。



漫画の描き方
暇つぶしにでもどうぞ

ここについて

廃墟

(このサイトの前のhp。)

ドラエタ代理アップ(別館)
「bm98」を知らない人は行くべからず

リンク

製作日記
(ネタバレ要素を含むので漫画未読の方は見ない方が良いです)





このサイトの漫画の黒歴史化について

拍手コメント返し

過去ログ


WCR投票ボタン

励みになりますのでよろしくお願いします






























消失同盟に入ってますと主張してみる。

リンク辿ってもらえば書いてあるんですが、この同盟は

・前置きなしで1週間くらいサイトから消えることがある。
・1週間どころか1ヶ月くらいサイトから消えることがある。
・どちらかといえば消えてる方が多い。
・消えるのが好きかもしれない。
・ていうか今消えてます。
・探さないでください。


といった管理人の入る同盟みたいです。

私にピッタリです。























サイト名を「夢見坂」と勘違いしている人が時々居ます。違いますよ〜(苦笑
あと読み方も「ゆめみさか」ではなく「ゆめみざか」です






















inserted by FC2 system inserted by FC2 system